あなたが使う言語を選んでください

何世紀にもわたって使用されている唯一の砂糖の形態はサトウキビです。 それは、中国とインドのポリネシアの島々の住民によって導かれたと考えられている。 インドでは、紀元前510年に発見されたペルシャのダリオが、濃厚で甘いシロップを返す植物の栽培を行っています。 乾燥した葉は、長い時間、強いエネルギー特性を持続した大きな結晶で生成された。 ペルシア人は彼らに植物と栽培をもたらし、中東に広がった。

紀元前325年に、アレキサンダー大王は、東部地域では「蜜蜂を必要としない蜂蜜」というニュースを持ってきました。しかし、紀元前6世紀にすでに使用されていたアラブ人は、その地域で栽培を拡大しました。

 
ジェノヴァとヴェネツィアは、10世紀に、十字軍がさらに広まった「塩のアラブ」と呼ばれる少量を輸入しました。シチリアではサトウキビを栽培するためにシュヴァーベンのフレデリック2世が提供していましたが、昔から砂糖は希少で貴重な香辛料であり、シロップや圧縮剤に使われていた薬品として特別価格や薬剤師によって販売されました。

 
スペイン語の発見により、キューバとメキシコ、ブラジルのポルトガル語、英語とフランス語のアンティル諸島、すなわち中南米の領土におけるサトウキビの栽培が導入され、今日では最大の生産者の一つです。アメリカ大陸の砂糖はより良く、より安価なので、スペインとイタリアの作物はアラブ諸国との貿易と共に消えます。

フランス農業学者Olivier de Serresは、1575年には、主に飼料用のビート(Beta vulgaris)用の野菜で広く栽培されたものが、サトウキビのシロップに似たシロップを製造すると語った。しかし、観察は死んだ手紙のままであり、サトウキビは唯一の長い間利用可能でした。 1世紀の間、1640年から1750年の間に、物質の消費が3倍になり、プランテーションで捕獲され、追放されたアフリカの奴隷の人身売買の悲劇的な現象が促進された。

 
1747年、ドイツの化学者、アンドレアス・シギスムント・マルグラフは、ビートからのスクロースの存在を実証することに成功した。フランツ・カール・アチャード氏は、1802年に産業シレジアに建設された最初の工場でなければならないという産業工法を考案した。